旅日記をつけようか?過去の話だけど(未定)

この天才日記を休止してた間(2015年11月~2018年2月くらい)に台湾に2回、タイに2回行ってたなーっと思ってたのです。フェイスブックを見てたら過去に行った旅行の写真が出てきました。出まくりやがりました!以下、その時の、1シーンの写真です。

水餃子の画像

「夜市で水餃子食ったった」 台湾にチベット密教の仏像があると知る>その日に、ホテルと飛行機取ったったー>旧正月>殆どの店が閉まってる>正月グッズを買う>店のカワイッコちゃんとLINE交換>貴様は台湾に何しに行ってん!?

トランクの画像です。

「いってきますーーー」台湾リベンジ!前回の情報を元に少しは調べていく。メッチャ迷う>兎に角、歩いて情報を聞きまくる>インテリアショップのお姉さんがチベット仏像好き>場所を教えてもらう>メッチャ歩く>見つけたったーーーーースゴスギ・タカスギ(おばあちゃんとの出会い*重要)・(日本人の同業者と名刺交換、が!)

タイのホテルでの写真

「雨やんでよかった」本当はもう一度、台湾に行きたかったが、タイの仕入れをしないと…新しい仕入先 > ???…憶えてない…日本人街のユースホステルの個人部屋???…写真が見つかればわかると思うけど…

関西空港のしゃしんです。

色んな事がありすぎて…もう…タイの商品が無くなった!またタイに…。今更ストリートビューに気づく>ココで何回も書いてる「ストリートビューで仕入れ場探し」>
天才紳士の名言「仕入れの90%は日本で終わってる」

タイの最後の仕入れだけ日記があった

日記の画像です

↑コッチの日記は2014年7月5日からなので…最後の仕入れしか書いてない…しかも病み上がりでテンション上がりすぎて、その日の行動を殆ど書いてない…プラクルアンというお守りでテンション上がりまくって仕入れ中なのに次回の仕入れは…みたいなん書いてるし…未来に向かいすぎて…明後日方向というのか?多分この仕入れが原因で…

------
思い出したら書こう!タイも行きたいけど台湾も行きたくなった…;;
------Ψ

フェイスブックもツイッターもかなり昔の記事だと重すぎて見れない…で、写真の「ケイタイからのアップロード」を見てたらサクサク探せました。(普段、PCからの投稿でスマフォからほとんど投稿してないのが良かった。)

0 件のコメント :

コメントを投稿