楽しい!花見に行ったったwww

先日の日曜日に花見に行ってきました。昨年はボクタチを含め2組だったのに今回はスゴイ人でした。一応、季節的なアレなので繰り上げました。考えるのアレなので「た」で始まり「た」で終わるタイトル。写真の順番が完全にgdgdですが…

桜。
Mちゃん(カワイッコちゃん)が何回も何回も肉を焼いて持ってきてくれた。イッパイ。優しいなー
Mちゃん2(男)の酒の差し入れ。

桜酒。毎年コレw

さっきの酒。旨くて10分後には空っぽに…
モザイクデカすぎ
のっとんなーyちゃん。この後乗りすぎたけどw
コレありやな
Kちゃん来てたの覚えてない…
さて、ボクはこの中の誰でしょう?おったらたら怖いけど…
載せる意味…まー数年後コンナ事もあったのかと…Mちゃん、R、ボク
〇〇(忘れた)のママが差し入れで持ってきたワイン美味かった
こうやって撮影するんやとw(Mちゃん談)
薄暗く…
明るくなったw
どこにピントが…指はTちゃん
MちゃんとR。
(終わり)

------
この後、M、Rと三人で3軒廻って今回の花見主催の店に…で、大変なことになるんですが…いや、いつもの事なのですが…
------Ψ

敗因はこの台湾?の酒。ショット3杯飲んでボクは紳士なので3杯くらいでは酔わないのですがRもMちゃんも酔って、Yが参戦し…しかも…YとK(89…やめとこ

昔はサクッとフォトショでトリミングし順番通りに行けたのに…天才ヤッツケ紳士だったのに…今はこの有様だ!

0 件のコメント :

コメントを投稿