セブンスターです!

女性のイラストです。

今月から値上がりしましたね。

たまたま先月末にスーパーに行ったので、ついでに近所でエコー1カートン買おうと思ったのです。するとオバちゃんが「エコー売り切れやでー」と…え!?いつもコンビニで買ってるのですが、まさか売り切れとは!「え!?マジでないん?」と聞くと「明日から値上げでウンタラカンタラ」だと。しかたなくいつものコンビニに行きました。

毎朝サックとニュースは見るのですが値上げは知らなかったですw何のニュース見とんねんっちゅー話ですが…

値上げで驚いた

早速家に帰って調べると明日4/1から値上げだと…この前、値上げしたばかりなのに…っとなんかムカつきました。更にまた値上がりするみたいです。 最近はかなり少なめになりましたが、値上がりしてから吸う量が逆に増えたような気もしますw

------
アレだな。今のボクには3つの選択肢がある。
------Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿