色んな国の人に見てほしいので「BloggerのGoogle翻訳」を使用してます(ワケあり)

Bloggerの「統計」の画像です。世界中から色んな人が見てくれてます。日本以外にもアメリカ合衆国、ロシア、スペイン、アイルランド、タイ、チェコ、フランス、ポーランド、スウェーデン、その他にも…
ブラジル、ウクライナ、アラブ首長国連邦、カナダ、、、あれ?ん?台湾がない。オーストラリアインドも!

ちゅーか、ベタですが天才日記をキッカケにアラブの石油王とマブダチになったら大変ですよ?

「あっ!ゴッメーン!今日財布忘れてもーた。悪いけど10億でいいから貸してくれへん?」「え?5億しか無いの?!マジっかー?じゃー5億でもいいわ。チッ」みたいな?

こういう場合に備え、今(3/20)にフォロワーボタンを付けましたw(スマホでは一番下に。PCではサイドバーの一番下です。)
※フォロワーボタンのこと詳しくわかってないので消しました。例の天才の記事を見てなんとなくヤヴァそうな気がしたので…またアレしてボタンつけます。

フランスからリンクがありました

コレ完全にパリジェンヌです。フランスのカワイッコちゃん。しかもリンク先ページがフォトショ加工した画像を優先したページなので、かなりオシャレなパリジェンヌでクリエイティブな?多分、いや完全にデルモのカワイッコちゃんです。
↓こんな感じ。
おそらく80%以上の確率で天才日記にリンクしたフランスカワイッコちゃんがこの中にいるはずです。しかもそのパリカワデルモは日本にかなり興味を持ってるみたいです。

中間リンクを使用して

データを見ると、パリカワデルモのリンクは「中間リンクを使用して」そのページからリダイレクトされてるみたいです。「中間リンクで」ググったけどこのページでは悪いリンクでは無いと思います。多分。よくわからんけど。
で、その中間リンクになってるのが「四国一人旅」の記事です。
真実を見抜いた吉田(中野)屋

NIPPONの文化や映像、画像に興味津々のパーフェクトなパリカワデルモです。
で、こういう海外から検索とかなんかで偶然このページに来るカワイッコちゃんのために右上の「Translate(翻訳)」を付けたのです。

が!

BloggerにGoogle翻訳を付けるとエラーになる?

エラーメッセージでBloggerの翻訳がブロックしてるとあったのですが、いつのまにか消えてました。この翻訳について検索しても詳しく書いてないです。少し前に話題になった「スマホアプリのGoogle翻訳」の方ばかりヒットします。ハッキリしたことはアレですが多分大丈夫だと思います。
もしアレだったらパリジェンヌを捨ててでも翻訳は削除しようと思います。
いや!ダメだ!パリジェンヌだけは死守します!(マタネタ)

折角なのでパリ在住のモデルの気分を味わってください

かなり圧縮されると思いますが…
かなりの縦長だったので半分くらいに省略したのですが…

------

残念。

------Ψ


昔はコンナンできたのに…
https://kannbann.blogspot.jp/2007/12/blog-post_2006.html

最初からこうしたらよかった…(フランス翻訳)

0 件のコメント :

コメントを投稿