買えるだろ!


昨日の続きです



Mogeesの購入画面まで行ったけど
JCBが使えなかった!

どーしようと考え

あ!この際だからヨドバシカード作ろう!と
ポイント11%は大きいなーと

ネットで登録からカードゲットまで二週間かかるそうです
しかも口座を個人でなく会社にしたので審査がややこしくなりそうで
今日電話をする予定です




※ 画像を間違えた ローマ字になってます

2周間も時間かかるけど大丈夫か?と心配でしたが
2015年11/6 23:44とかいてます。

昨日 画像を貼りましたが
カードで決済しても「このプロジェクトが完了するまで引き落としがない」ような事が書いていました

上の画像は期日まで購入できるのか?
購入した人がこの日にカード決済されるのか?
この日に発送されるのか?


今日のFacebookページを見てみると
もう達成したようです!29時間で達成したようです









-----

うん

-----Ψ









昨日走ってる時にヨドバシから電話があった
今日話して二週間後にいけますように!












0 件のコメント :

コメントを投稿