過去から現在にやってくるんだぜぇ!むしろ未来へだ!


GalaxyS2に残ってた画像で特にパンチあったのを紹介します
(ボクにとってのパンチ)


一番上のはeBayでオークションしたフィギュア スゴイ価格を入札してますが 常識的な値段で落札してます

この時の相手(企業?)の兄ちゃんにかなり舐められてた 実は落札する頃はタイに行ってた 手続きがケイタイから振り込めないため焦った 時差を考えず あ!入金できん!と焦り 兄ちゃんにアホなメールをしてしまった!「あのーボクが落札しますので入金遅れていいですか?」みたいなメール

しかも届いてない!届いてないので 届いてない旨を公にできるのだが その兄ちゃんが怒ったボクに対して手のひらを返して必ず届くからお願いしますお願いしますというようなメールで公にしないで!と懇願してたのを思い出す 絶対に届くんか!?マジなんか!?と問い詰めても答えは届くしか無いわけで信じたボクがバカだったのか?
調べると忘れた頃に(一年後)届く場合もあるらしい もちろん紛失もあるらしい

アレから二年かな?

案外届いたりして!ビビるけど!





コレには驚いた!


Androidでは走った後グーグルアースに変換?して映像が見れたのを思い出した!じーっと見て楽しかったように思う 




コレ!無料!


Androidは音楽に弱いけどこのピアノは最高(好みの問題やけど)!iPhoneにこのアプリ無いのか?と探したら無かった 昨日 一番に思ったのがこのアプリ AndroidでDLしようと思ったら無かった! 消えたのか?
音がすごく気に入っています リバーブがかなりキツくてオモチャみたいな感じ 黒鍵は使用しないのでメジャーコードならキーを合わせたら楽に弾けたはずのピアノ 24キーピアノで検索したが見つからない  27キーピアノ?でも見つからない・・・

・・・無かった・・・

SDカードに入ってたらいいのに 入ってたら「今はなきあのアプリ!」 ちゅーか SD復活できるのか!



-----

なんかいい感じにドシドシ来そう!
色んなもんが!

-----Ψ



















1 件のコメント :

  1. -

    いや!
    失ったものを補う感じなのか?
    じっくり考えると その失ったものは
    大したものでないのに

    -

    返信削除