得るだろ何か?


OK!だ!

昨日、、、ヨドバシカメラでカードを作るのに二週間と言ってたのですが三週間かかるかもしれない・・・とのことで
ヨドバシカメラは諦め 次のカード会社を!っと考えてたのですが

机をゴソゴソ探すとありました!
MasterCardを持ってました!

一気にやる気が出てきました!


※写真は順不同です






初期投資300人の残り31番めに登録したみたいです
納期の目安が11月と書いています。
11/6にTシャツなどのサイズを聞くためのメールがくると書いていました。(Tシャツはプレゼントです)





この画像を見るとわかりやすいですが どの投資にしようか迷う必要は無いみたいです


ん? 95ポンドで1っ個もらえるのかな???
95にしておこうか?









-----

とにかく手放しで喜べない・・・
手にするまで喜べない

-----Ψ


















もしオモシロくて更にいろんな事できるようなら
新しいブログを作ろうと思ってす!










あ!思い出した!
ボタンを押した後 一番上のページになったのです!
WOO!HOO!ってなんや?と翻訳しながらかなり気分がノリノリでした!







1 件のコメント :

  1. -

    ん?一番上に314人て書いてる・・・

    314分あるのか?

    こういうの不安だ

    -

    返信削除