もしHyperlapse(ハイパーラプス)で音声がならない場合はコレも



ハイパーラプスで「1倍速」で保存すると音声も保存されるというのはご存知だと思います。

が、しかし!

「写真」から開いて撮影したものを見てみると
音がでない!映像しか無い!っとなった方はいませんか?
ボクだけですか???


解決方法は簡単です!
iPhoneの「設定」から「Hyperlapse」を選択し
「マイク」にチェックしてください!

これで
Hyperlapse(ハイパーラプス)で

「音がならないぃぃぃ!」とムカついてた方も
きっと笑顔になれるはずです・



まず「設定」にいき




ずーーーと下に行って「Hyperlapse」をタップします




Hyperlapseに「マイク」のアクセスを許可します。
※許可した画面は一番上です


以上です。

自分が迷ってググったのですが情報が出てこなかったので・・・





-----

他に悩んでる人もいるかな?と久しぶりのブログ更新でした


-----




4本指で4回タップが成功しない・・・



-


0 件のコメント :

コメントを投稿