カレーだよ!みんなの好きな。

11月8日金曜日。



なぜかネットが繋がらない!

昨日の足つぼマッサージで
リフレッシュできたからか?

朝4時に目覚める
朝食にいく日本食コーナーで
ベジタブルイエローカレーというのがあったんで食った
単なる肉のないカレー






…昨日は結局遊びにいかず足つぼマッサージ一時間
2百バーツ。今日は二時間行こうか?
リフレッシュできて4時前に目覚めた。

マッサージのあとホテルのコンビニで
ビール買って飲む。




これからの商品が見つからない、、、

アンティークショップは証明書がないし
ぼくhが見ても怪しい。



今日は一日目に探したけど行けなかった所にサイトライきょうがだめなら明日も!

現地の人が理解できないのでタイ語の地図を買った
こっちはボクが分かりにくいが日本語の地図と比べ理解する。

今日がおkならうぃーくえんどまーっけっとにいかなくてもいいかも知れないくらいグッデストです。

あと3日。
どーなる!




あ、ポストオフィスの事を聞かないと・…
町を歩いて見つからない。

昨日のインド人に聞くとOKあるよといってたが近所にFedexあったんで
多分そのことをいってると思います。

こっちの人はいい人だが超いい加減
ボクの十倍いい加減。



まー次が見つからなくてもいいと言う気持ちで
ダメなら また来ればいい。

とりあえずメインを仕入れ
次にGo作戦!

何となく雨っぽいけど雨でバイクはいややなー
道が込んでる時はタクシーの十倍位の速さ!





0 件のコメント :

コメントを投稿