全然ちゃう所に・・・

朝五時に目覚める。



朝食は六時くらいが静かでいいと書いていたのふぇ行こう。昨日食いづぎて腹は減ってない。

と言いつつアホみたいに食った。が、肝心のヤキメシヤキソバがもうひとつ旨くない。
明日はタイの汁なし麺食おう


とにかく迷う東西南北が分からない
こんなことしててはなにもいれられない
マクドナルドで会議   結果出ず

適当に歩くといつものガネーヤガ!いつものお香を捧げお祈りする。
大体の方向がわかり船に乗りカオサンへ
いつもの女し五人の店何かこいつらむかつくが
商品がいいので買う、

アンティークぽいタイのタトゥーセットを見つけるが
買わなかった アンティークが伝わらない

明日はもう一度行き話をしよう。十三時よんじゅう五分  今休憩中。俺にだけハエがよってくるのはあれかなにか買おう。

十六時にようやく飯というか焼き鳥三本食う。朝イッパイ食っててよかった、
そのあとにおっちゃんがトゥクトゥク乗っていけと誘われたがバイヨークとおいうと遠いなっとバスの路線を教えてくれたタクシーもそうだが全く動かない。黒がデモしてるのか?あと有名な僧侶が亡くなったのか至るところ寺院に白黒の布が下がっている。
で、47番のバスにのりnationalスタジアムでおり 73番のバスに乗るればおkといわれたが大丈夫か?

おyちゃんの言った番号のバスにのりました
割りと今日は嘘つかれたのでとmなりおばちゃんに聞くとおk。おばちゃん降りる、後ろのおじさんが後は俺が教えるので任せろと、で横にはかわいっこちゃんが座るオジサンコープンカップ言う、
かわいっこちゃんも降りる
先ほどイヤフォンデなにかきいってたのにこっちの内容もきててバスをおりたあとにこっちを見て向こうにわたってバスストップで乗ったらおkと、さよならしたが同じ方向で追い付く、また話しこのかいだんおぼってあのバス停でづと、

きおつけてねと、、かわいすぎるし
タイの人優しい過ぎサイコー

ちゅか近そうなんでたくにしようyとおもったが
タイの皆さんの愛をうけ九三番のバスにのりました止まるといてたの

が!


さらに運転手に確認 バイヨクスカイ止まりますかと、止まると、
かなりな外字かン掛かったので運転手とは別の人に聞く


過ぎたと
うこうがわにわたって真っ直ぐ、
結局ウーターン バスのおりしないろんあ人が向こう向こうと逆斜線を指差す



(続き)

結局、バイクを見つけウーターン
かなり過ぎてた

バイクはサイコー車の間だけでなく反対斜線、逆の歩道などどこでも行けるさん十分かけ近くまで来たので降りる百バーツ
チューかバスは無料?ミンア払ってない
乗るなら電車、バイク、空いてたらタクシー



しかし、あの運転手マジぶっ殺したい







で、
腹減ったんでビールかってアテ買って寝ようと思ってたら屋台はフルーツのみ
ホテルの食堂に行きナニを頼もうかと、、、






カツカレー

和食やしか無かった




マジ疲れた
出るのが早いのか?

しかし、タイの人優しいなー
百人中99人は神!

あ、かわいっこちゃんは
飯島直子似








今9時さん十分
疲れた明日は別のトコカ?
悩む。


以前の店が閉まってたのかつぶれてたのか?

ネタはまだイッパイあります
写真と一緒い書き直します







おやすみなさい

1 件のコメント :

  1. -

    赤いバスだけ無料らしいです。クーラー無し。
    アナウンスも無し。

    地元の人でないと全く分りません。
    電車も理解しないと乗り換えが分らない。

    バイクが一番

    -

    返信削除