全てが繋がっているので(11/9)す。



削除しました(マタネタ)

財布なくして激オコプンプンです。
エラソーな口調ですみません。



部屋でモノを確認し梱包してたら
何かのきっかけで財布がないことに気付く!
梱包しながら何となく財布見ないなーと
頭のどこかで感じてたのですが・・・




以下、動画の補足です。


・2mが100バーツで、、、と言ってますがエアバブルの
本体を持ってる兄ちゃんが止めようとしてるのを
モットモットと引っ張り結局3、4mくらいまでいったった。
(なめられたら負け)


・マネークリップを裸で持つのはナンかコメ人みたいで・・・


・ティッシュは終わってませんでした。


・レストルームだけ通じなかったです。
ずーとラバトリーでした。が、2回だけラバトリーもダメ
で、トイレットでOKでした。その内一回はマクド。


あ、これ長くなります。

マクド下で用を足しトイレ出たらキレイなアラブ系?の超美人が!
ニコットされた。向こうからマジで。トイレ前で。入れ替わりの時、

いや、ボクもニコッと返したのですが、ああいうシチュエーションで
どういう行動取るのが正解なのか?(ちなみにウ@コ)

ね?ボクが掃除のオバちゃんに「トイレどこですか?」と聞いて
下にある。と言われ行ったんです。汚い誰もいないトコ。
オバちゃんの近くに彼女は座っていて会話の一部始終を聞いてるんです。
ちゅーか店に入った瞬間、美しさオーラで存在に気付いてました。

ね?その超美人はかなり長くマクドで涼んでたようで
多分、地下のトイレ事情を知ってるわけですよ。
地下は汚い誰もいない場所で、トイレは一個しかないっちゅーのを

で、ボクを追いかけるようにトイレにやってきて
あ、ニコっの笑顔はウインク交じりのニコでしたよ。マジで。
地下にボクを追いかけて・・・のくだりは妄想ですが

いや、本当にこういう場合の対処法はどーなのか?
今後の参考のために教えていただきたく思います。

仮にボクはその場(もしくは少し離れたところ)で待っていて
彼女がトイレから出てきた時の対応です。
彼女は勿論ボクのベッカムを知っています。


あ、話し変わりますが

タイでこういう超美人を2人見ました。
1人は白いワンピース。長いスカートにノースリーブ。
歩きタバコでプラプラしてました。
なんか映画のワンシーンみたいな感じヤッタ。

で、トイレの彼女は黒い服。
コレマタ長いスカートのノースリーブ。

こういう場所で長いスカートの女性を見るとなんか
カッケーってなります。金持ちのアレみたいな感じ。

まーいいです。
えーまた対処法を教えてください。妄想ですし。

以上です。





・ニコニコ(黄色)でフッっとバカにしたクソガキは
タコスに似たモノの店員。食い方をボクに教えようとしたが
ボクはメキシコ流で食いたかったので
教えなくてもいい的な感じになったので、その腹いせか?
(本当はスプーンで食うらしい)



・タコスの「大」はそんなに大きくなかった
日本で食うメキシコの1.5倍くらい。
(写真が見つからない。)



・この日、ほぼ半日かけて梱包する
仕入れ日プラス一日を確保。(メモ)



・チャックは両方。ズボンとポーチ。



・で、ふて寝。



・で、深夜に起きて
「オールナイト テバッタン」をやったような?
(見つからない)













-----

この動画と明日動画観てたら
色んなモンが繋がってるなーと思いました。

-----Ψ
















なんとなく。。。










(マタネタ?)












2 件のコメント :

  1. -

    思いっきり名前出してますやん。
    しかも超顔出し。

    動画編集でナにしようと思いましたがめんどくさいので

    ちゅーか友人はいいのですが、
    ココから来られたお客様もいらっしゃると思うんです。競合も。
    (左の人気順位)

    今まで何となく誤魔化してきたけど、これで確定!

    言いたい事も言えない・・・みたいな?

    -

    返信削除
  2. -

    でも言います。昨日ここに書いたナニです。

    誰よりもこの国を愛し憂い護ろうとした人間の一人が
    @@所に行きます。3年近くです。

    ホリエモン レベルの冤罪ではないです。
    その一方で@@@何がのうのうと、、、
    いやそれ以上にナニして生きてます。

    上の激オコ以上に激々オコオコです。
    それ超えて悲しいです。



    明日か明後日に書いてたので略)
    それも消すかもしれんけど・・・

    -

    返信削除