てんで分らない。(11/8)タダ1つ分った事。それは


間!



この日は雨っぽい事を伝えたかった。






これが所謂「ベジタブル イエロー カレー」


肉無しの、、、
が、タマゴチーズのせにしたった。
味は昨日話してます。



あーこれは真下を見たらおーーーと思って


車がちいっチャーと思って





左上のが例のカオムーン(多分)








もはや・・・


いや、ダブル始めて見てナニしてるっチュー事なのか?





コレなんでとったのか?





陽気なタクシーの兄ちゃんの窓。


一番左は「カワイッコちゃんは裸でもOKです」みたいなジョークかと思えば
アレですね。いわゆる。ボクは行ってないけど。。。今度行こ。




コレ!!!!!!!!!
こんなもんじゃない!もっとゴイスー


マジで、マジでホンマに何千マンのお宝が埋もれてるかも知れないんです!マジで、マジで、研究したいのです。

だから、今回入れたナニの中にももしかして?っちゅー事もありえるんです。だから、再度、今すぐ、更に行きたいんです。

で、考えているんです。いろいろ。今しかないと。(マタネタ。)↑ これだけじゃなくて。。。

この気持ちが続いてたら@月予定です。で、する事して以前から言ってた何をしようと思ってます。

気持ち続けよーーー!





もう時間ないでジンセーの!





多分、今しかチャンスないで!









多分、駅です。動画もあったと思います。
もー以下どーでもいいです。








見えるやろ?












-----

あ、昨日の観ました?

-----Ψ








グーグル・・・(略・別日に言ってた)


兎に角黒い犬を探さないと!来年の@月までには・・・









-----

2000,01,01のデータは11/7。

-----Ψ








0 件のコメント :

コメントを投稿