忘れてる既に。(11/7)・・・



タイのわけの分らない市場。コーナンとかジャスコ レベルではない!




タイの文字が書かれたややこしそうな電卓が気になった。
あと、iPhoneのゴールドのケイタイケースも。

次回は気になったものは全て買おう!


ちゅーか自分の眼線にカメラを向けないと
ワケワカですね・・・


タクシーのくだり。
行きは陽気で楽しい兄ちゃん。
帰りのタクの兄ちゃんの文句を言ってます。
数十メートル進んだのに金払わず降りました。

お姫様座りのオバーちゃんもいた。(バイク)





17日。美しいターラー女神(ネパールで有名)と思ってたら



スポクラのネパールの兄ちゃん知らなかったってゆー
彼が知らないのか、本やブログなどの情報が曖昧なのか?

コンナに素晴らしい神様を売ってる所を発見しました!
や、もう少しレベルは下がりますが、で。。。(マタネタ)




以下、もはや、時系列でさえない・・・



死んどるがな・・・





朝、部屋を掃除してくれるオバちゃんにチップをと思ったら
1,000バーツしかない・・・


で、閃きました。20B=約60円。天下一品の100円割引券!約30バーツ!







嘘やけどナ。







更にマクド。多分、10万円を両替したので紙幣を分ける作業をココで。


日本にないダブル・フィレオフィッシュです。
イイ意味でも悪い意味でも味は世界共通・・・と思う。





様々な路地に迷い込みます。








コレ。あまーーい味のタイメシ。


コーラーはこの露店の横に大きなクーラーボックスを置いたオバちゃんが来て
「飲み物いらんか?」と売りに来る。店のオッサンは露骨に嫌な顔をするが
支払い後コーラーの分をオバちゃんに渡す。

結局、なんというかそういう関係みたいです。

ビール頼んだらドッカに買いに行くみたいな?




文章伝わってますか?頭ゴチャゴチャです。





お!コンナ街にそぐわない(ゴメン)セルマーがっ!
まさかこれもニセモノと言う事はないと思います。






おっちゃんがなんかジュースの王冠?でゲームを。




コレ流行ってるというか色んなトコで見ました。普通に昼間から遊んでます。


なんちゅーゲーム?と聞いたら
半分怒ったような感じで「hgぃgkjkdf」と。(写真右ピンク)
名前忘れた。ギャーオーなんとか?
賭けてんねやろーな。で負けそうなんやろーな。







お!え?!マッダーナが!?





似てるようで似てない。





ホテルの扉のエンブレム?っていうの?





寿司は売ってます。普通に。




コレ食う気になりますか↓


カマボコみたいなもんか?




この日は早朝から夜遅くまで。
屋台さえ終わってたのでしかたなくホテルでメシ。
































で、カツカレーみたいな?


↑もう少し面白くできたと思うのですが、前にオチ書いてるので。
ねー?今更。




この日から(翻訳)は要らないみたいですね。











-----

ちゅーか撮ったもの全てを載せたくて載せたくて(動画、写真)
が、頭ゴチャゴチャで・・・

さっきから 「この動画は既にアップされてます」 とか言われてます。
編集で動画をくっつけて削除してるにも関わらず・・・
かしこいですやん。>ようつべ

動画に限って説明したい部分が多いのですが
そこまでの編集は今はキツイ・・・

-----Ψ









が、明日グーグル様のナニを試してやるからな!












ん?なんかダブっているような?



店探すの必死で、ポケットから出し入れするのがアレで
この神様をずーーーと握って歩いてたんです。すると!





(多分ダブってたので削除・タクシーグダグダの話)

















ちゃお!





2 件のコメント :

  1. -

    ん?すみません。写真とビデオの内容が違う・・・

    初日(6日・昨日日記)が朝から晩まで。(カツカレーデー)
    2日目(7日・今日日記)がサクッと仕入れ(足つぼでデー)

    多分・・・
    ファイル名(日にち)でアップしたつもりなのですが・・・

    -

    返信削除
  2. -

    明日はいよいよ「オールナイト・テバッタン」です!
    カワイッコちゃんの皆さんは超楽しみにしてくださいっ!
    ものすご~く長いおしゃべりですよ!(一時間以上)

    あ、パンピーの皆さんはラジオみたいに聞き流してください。
    (全く内容無しの意味無い話です)

    で、コレは未来に向けてのアレなのです。
    大げさか? (明後日ネタ)

    -

    返信削除