スケベ(11/10)オヤジともいうんですけど・・・


コッチも削除(アスネタ?)

店行ったけど日曜で休みやったのでこの日もオコです。
すみません。



この日、カオサンで暑くてしかもタバコ吸いたくて
店に入りビール飲んでたんです。

アンティークの店開くよ!とかいう奴いたので、
で、小指を立て「その前にコレ(女)いかへん?」と

朝からアホか?!と思って無視してたんです。
で、ボーーとしてるのもアレなので・・・


まーそれはいいのです。



(略)言ってますが、その店で
なんかカッコイイおっさんか兄ちゃんがおったんです。


で、そのおっさん?顔は見えなかったので分らないですが
カッコイイというか朝からビール飲んで(あ、ボクもですが)

ぼーーーと通りを眺めて、
なんか大人の余裕?  いや、ちゃうなー

昨日の超美人みたいなんがあったんです。
超金持ちのバカンス的ナニみたいな?


普通、物乞い(物売り)が来ると無視するのですが

一応、話は聞くみたいな?暇つぶし的な。
多分、その話が面白かったら
そのくだらない商品を買うんです。

で、旅が終わって
そのクダランものを友人に土産として渡すんです。
ジーーーと待って、
友人が「ん?ナニコレ?」と聞いた瞬間、
ヨッシャー!キタッー!と(表情はニヤっ程度で)
で、物売りのオモロイ話をアテに酒飲むみたいな?



まーそのオッサンかニーちゃんは通りで女を品定めし
カワイッコちゃんがいたら声かけるっちゅーアレだと思います。


あ、昨日の超美人アラブみたいな感じで
まずニコッとウインク交じりのアレで
で、その反応をみてビール一緒に飲まへん?みたいな?


なんかビールをチョビチョビ飲みながら氷いれて
氷のオカワリとかしてたし・・・

ボクはビール大をガボガボ飲んでたのですが
オッサンは小を一時間かけて飲む感じでした。



で、

こーゆー奴は多分、マネークリップアリなんやろーなーと。
裸のマネークリップ。

で、こういう奴が本物のベッカム的なアレなんかなーと。多分。
















-----

失うことはいい事かもしれない。

-----Ψ














(↑昨日のオチやん。)




















0 件のコメント :

コメントを投稿