ーSUNS-スヌースというタバコ。


かっっっなり前にJTから引換券が送られてきたと書いていたタバコです。

 SNUS(スヌース)といってポーション(タバコの葉を袋で包んだもの)を歯ぐきと歯の間に挟んで楽しむそうです。



あの引換券の記事からかなり時間がかかりましたがJRのキオスクで交換できると書いてたのに近所のJRにキオスクがナカッタのでほったらかしにしてたと言うわけです。


味は甘くて、タバコ感もなく微妙です。

スエーデンでは昔から親しまれてる伝統的なタバコラシーです。スエーデンの愛好家がドンナモノなのか説明してるので書いていきます。

・ロベー夫妻(60代)
旅行に便利。電車のなかで煙で迷惑をかけなくていい。

・マルクス(37歳デザイナー)
以前はタバコヤってんけど茶シバいたりメシ食う時に室内ですえなくなったんでコッチに変えてん。

・ヨハンソン(35歳アパレル勤務)





・・・・・





メンドクサイので。








-----

ボクはそんなにアレです。

-----Ψ










ニコチンなどの量が書いてない。
しかもタバコの葉っぱを直接口の中に・・・
どーなんでしょうか?










0 件のコメント :

コメントを投稿