味よりもモノが知りたくて。


昨日もSHISYOUと走りました。


2時間という長い時間なのですが
色んな話をするのでアっと言うまです。

6Lの水を飲んで5kg痩せるってメチャクチャスゴイナー
っという話とかしています。
や、ホンマ考えたらスゴイ!


話は変わりますが途中、自販機でジュースを買うのです。
そこに「シトラス ○○」(忘れた)というのがあるのですが
メチャクチャうまいのです。

考えたらウンドーする時に体臭を抑えるアレもシトラスやなー
そういえば最近シトラスってハマッテルなーと思ったのです。

で、先々週「シトラス」って何?という話になったのですが
分らない。

で、ググリました!



  • 柑橘類(正確にはミカン属)
  • ダイダイの皮を原料にした健康食品。
  • フロリダで盛んに栽培されている柑橘類



ナンナノダ!?この曖昧な感じは!?

ますます謎が深まります。






























-----

楽天の食品で検索したら分った。

-----Ψ



















そら曖昧になるわ。
コレほとんどの人が知ってるのか?
最近の若いもんは皆知ってるのか?
女子は当たり前に知ってるのか?
恥ずかしい日記になってるのか?





















3 件のコメント :

  1. -

    おーーーついに北iPhone

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/iphone/?1378408537

    -

    返信削除
  2. 昨日は、ありがとうございます。

    http://www.skybldg.co.jp/event/mex/2013/01.html
    メキシコの音楽と舞踊 フィエスタメヒカナ大阪2013 2013年9月21日(土)~9月23日(月・祝)12:00~21:00(最終日は20:00まで)

    返信削除
  3. -

    こちらこそありがとうございました。

    調度いい感じの時期ですね!
    またヨロシクデス!

    -

    返信削除