で、結果は?


昨日は涼しかったですね~



部屋の中ではクーラーをかけてたのですが外に出ると寒いくらいでした・・・
パソコンのアレなのか?


「なみはや大橋」という上り坂と下り坂だけの平坦な道が無い所を走りました。かなり夜景が綺麗だったのですがオンボロ ケータイの「夜景モード」では綺麗に写せなかったです。iPhone5sでは綺麗に映るのでしょうか?

上の写真は橋の一番上からの撮影。風がかなり気持ちよかったです。






お!龍のような雲だ!龍の口から炎が出てる!っト思い撮影したのですが・・・(雲の話)


















で、結果です。スタートボタンを押すのを忘れ途中からのデータしかないのでSHISYOWのデータを拝借。


時間はいつもの2時間ですが距離が伸びてます。

「10kmの速さはどのくらい?」っというのを2人でやってたのです。
「このくらいでしょ?」「いやいや7km/hが早歩きなのでこのくらい・・・」みたいな感じで途中歩く早さでなく、少しだけ走りましたほんの少しだけ。

カロリーはボクの方が10kg以上体重が重いのでもっと消費してると思います。
最大速度15.95kmは赤信号になりかけの時、横断歩道を走った時か?

ボクのデータで見ると最大速度6.8kmになってました・・・










-----

う~ん こんなにも違うのか?

-----Ψ













ランニングマッシーンと
道を走るのでは感覚が違うのか?












0 件のコメント :

コメントを投稿