脳も三倍で。


先日、いやかなり前

「ビデ@リサーチ」という所から電話があったのです。



ビ:「ウンタラで図書券あげますのでカンタラしていただいてもいいですか?」と
ボ:「いいですよ」
ビ:「では・・・住所、氏名、年齢、、、を」
ボ:「え~ @@@@@の@@@@で@@です。」
ビ:「では、またナニいたします」
ボ:「はい」

ボ:「あ、なんでこの番号を知ったのですか?」
ビ:「ランダムに番号をウンタラしカンタラしております」
ボ:「へ~」


っちゅー話があったのですが特にその後連絡もなく個人情報をアホみたいにペチャクチャと話しアレヤッタなーこれから気をつけようと思っていたのです。
が、昨日、上のハガキが来ました。


あ、先ほどの会話の中でテレビ観ていないし持ってないという話もしたのですがOKということでした。ややこしかったらナニしてアレすればOKかなーと。


が、昨日スポクラだ!久しぶりのウンドーだ!と張り切ってたのに定休日!で、暇なので映画を探していたのですが見つからない・・・するとニュースで視聴率がスゴイ!という「半沢直樹」というのが偶然みつかり、まっいいかーと観てたのですがコレがオモシロイ!「現代版時代劇」みたいで悪い奴をやっつける!っチュー感じのアレでした。

っちゅーかまだ半分も観てません。
テレビってマジでアレやナーと思ったのです。2話で映画一本観れるやんと・・・

















-----

まーこの事は無かったことにしよう
今日からウンドーなので。

-----Ψ
























あ、Shisyowは録画を3倍速で観てると言ってたような?YouTubeとかもそういう機能があればグッドなのに・・・














2 件のコメント :

  1. -

    もし残ってたら週末に観よう!
    ちゅーかオチが中途半端で・・・みたいなのを
    さっき見てしまった・・・

    -

    返信削除
  2. -

    祝祭日のほとんどが月曜ヤン!
    ハッピーマンデーて無くなったと思ってたのに・・・

    マジでアンハッピーマンデーダ!

    -

    返信削除