にしても書きやすいボールペン。


世間ではボールペン ボールペンゆーてますが、、、



いや、ゆーてるのは昔のボクだけですが
こんな写真が見つかりました。

かなり前にカウンターに行って
「ボールペンを貸してください」といって

「うっわ!なんやこのボールペンメッチャ書きやすい!」というと

カウンターの子が
「書きやすいでしょ?私もそう思ってたのです」

ペンやペン立てにロゴマークが無かったので
「どこのメーカー?」と聞くと
「私も知らないのでございます・・・」と

「わかりましたボクが調べましょう ここはひとつ写真を撮影してもよろしいですか?」と尋ねると
「ええ幾らでもご納得いくまで撮影してくださいませ」といって撮影したものです。


あれからどれだけの月日が経ったのでしょうか・・・







-----

ほんとあっという間に 日が過ぎていきますね

-----Ψ









昔、よくあった持つところが三箇所凹んでるペンです。
マジで書きやすいけどそんな血眼になるようなことでもない。

あと細いボールペンはあっという間に使えなくなりました
細いとボール部分が詰まりやすいみたいです。











4 件のコメント :

  1. -

    今更気付いたけどカテゴリー多すぎ。

    -

    返信削除
  2. -

    体重がまた減った
    ポクラに通って-14kg

    前回は2ヶ月で別人になったが
    今回はほとんど変わらないような気が・・・
    腹筋してないので腹も出てるし。

    -

    返信削除
  3. 今日は、マラソンの日ですので、さらに マイナスになりますね。  また19時頃に電話いたします。

    返信削除
  4. -

    ドシドシ減らしていきます!
    お電話お待ちしてます。

    -

    返信削除