こんなことがあったんです!昨日!


ココ最近ズーーーと日記です。
しかも非常にテキトーです。


週一で一個まともな記事があればいい方なので
コレマタある意味 週記です。




今、NuNuゼバトレをしてます。


メニュー(左右にダンペル)
・ジャンプジャンプシャンブ(フクロハギ)
・スクワットからーのシャンブ(フタモモ)

NuNuNu
・丹田(下の方)腹筋
・足上げ腹筋(腹の上の方)
・シュ一トフォ一ムでダンベル

その他ストレッチ&マッシ一ン・・・
回数はアレしますが全部3セット。


今まで約1kg > 約2kg
今日はそろそろ3kgでやろうか?
と思い別室に行きました。


その日は寝不足だったのか?
ランニングがイッパイで
順序が逆になったからなのか?

ヒジョーに疲れました。
「シュ一トフォ一ムでダンベル」なんか
左手がプルプルしてて、コレはイカン!
もっとマッシーンで腕の力をつけよう!
と思ったのでした。


約一時間のトレーニングを終えて
ダンベル置き場に行くと

「ん?」 2kgよりかなり大きいな?と
よくみると7kgでした!











フォームが崩れるので元に戻します。











-----

物事には順序っチューモンがあるねんぞ!
と思った一日でした。

-----Ψ














まー元々腕の力は(も)ないんですけどねっ!
















チャオ!








0 件のコメント :

コメントを投稿