最近の血圧と脈拍調べてみ。


血圧と脈拍です。

耳屋の待ち時間が暇なので記録してました。

脈拍68て!

あと血圧もなんか低いような?
が、調べると最高血圧と最低血圧の差で

高血圧、低血圧が決まるらしいです。
調べるとボクは高血圧やったような?(曖昧)

で、本題です。

血圧って心臓から血が流れる圧力?のことですよね?
酸素を体に送ってるんですよね?

もっと血圧ガーーー行かないとアカンのちゃうのか?
キリンさんは首長いので血圧スゴイんでしょ?

ボクの体力の無さは血圧なのか?
酸素が足りないのか?

心拍数68bpmて前言ってたマラソン選手に近いんちゃうの?

















-----

あ、わかりました。

-----Ψ










全てが繋がりました
アスネタ。































0 件のコメント :

コメントを投稿