ダメダメやけどスゴイ消費!


いや、もう書かないといってすみません。(これカンケー)

もうアレです。
ココまで来たら、しばらくこういうネタばかりになると思います。
コレとアレしかしてないので・・・・・



上の懐かしいRuntasticというアプリ。
以前、10km走った時のです。1時間15分かかってます。

問題はカロリーです。1018kcalです。
覚えててくださいね。





この前スポクラで昔一緒にバスケしてた人に会ったんです。
で「バスケしないんですか?」と聞いたのですが
「膝が怖いから・・・」と。
過去に何回か痛めたという話していたのを覚えてます。


で、その人フルマラソンも走ってし
エアロビもガンガンやってるというのに


バスケは怖くて出来ない・・・かなり上手いのに・・・



バスケは出来ないと、、、
あ、二回言いましたが



で、これです


2時間で2067kcalも消費してます!

30分位練習。で、残りが試合です。
6試合?いやもっと多いか?

で、このとき試合の間の休憩が5分。
で、人数が各3人多かったので
2試合出てない?



あれ・・・ん?
バスケスゴイ!アピールしたろー思ったのに・・・

何分や?
120分-2試合16分-休憩25分=1時間19分
ん?あってます?




-----

走るのとかわらんのか?

-----Ψ










ん?もしアレだったら試合の様子を撮影します・・・
ガタガタですが・・・アレ?




















あ!ランニングは10kmで、
バスケは1.8kmやのにカロリー消費が倍!
約五分の一の距離なのにカロリーは倍!



どーですか?バスケのスゴサ!(ドヤ文字)










5 件のコメント :

  1. -

    先週はココまで書いてたみたいです。

    ちゅーか昨日寝すぎ!一週間分寝た感じ。
    もースゴイ!

    で、今日は脳みそすっきりっ!





    スポクラ行こうかな・・・?

    -

    返信削除
  2. -

    バスケットの方の「高度」。
    最高が146mで最低が128m

    ボクのジャンプ力が約20m!

    スポクラが高いビルの最上階なので
    グーグルアースで見てみるとGPSの精度がアレで
    20mジャンパーになったみたいです。


    20m!逆にダンクできないです・・・

    -

    返信削除
  3. -

    公平を期すために、次回「ランニング」で
    バスケの試合を計測してみます・・・


    っチューメンソクサイことはしないです。
    試合撮影してる方が勉強になる。


    さーーー週記週記!

    -

    返信削除
  4. -

    昨日考えたらメシ食ってない・・・




    ・・・っチュー位、寝まくり倒したのです。

    -

    返信削除
  5. -

    あ、今までに数回痩せてボクの顔見て気付かなかったチュー話を何回も下と思うんですが

    先日、逆現象がありました。

    にとなりで時々会ったやつがいたんです。
    で、スポクラで会ったので
    おーー久しぶり!といっても気付かない。
    にとなりで飲んでた・・・といっても気付かない。


    ゼバズヂャゾ知ってる?と聞くと
    うん。知ってると・・・
    オレヤでっと言っても???な感じでした。
    まーお互い酔ってたっチューことでで終わらせましたが


    えー今回は太って分らないカナシーパターンでした。
    ガンバロ。

    -

    返信削除