ん!マジで?結婚してください!


先日、FBに載せましたがマッチャンに行きました。

久しぶりのマッチャンは最高で
この上なく美味しかったと記憶しています。


が、問題はそこではないのです。


マッチャンにはカワイイ娘さんがいて(既婚)
彼女をボクは「ねーちゃん」と呼んでいて
離婚したらオレと結婚しよう!と会うたびに言ってたのです。

で、マッチャンに今日ネーちゃんは?と聞くと
まだ来てないと。

「それより、自分(ボクの事)が離婚離婚いうから
ほんまに離婚したがな」と言われました。

なに!あのカワイイネーちゃんが離婚した!
これはアレだ!



で、しばらくして愛しいねーちゃんが来たので

「結婚しよう!」と言ったのです。
ネーちゃんはボクの目をしばらくジーーーーーと見つめたあとに

「嫌!」と言ったのです。

ボクは女々しくも大泣きしお父さん(まっちゃん)に相談したのですが
お父さん(まっちゃん)はハハハと笑ってました。










-----

うん。あれだ。また行こう!

-----Ψ








あ、なんかビデオいっぱい撮ってました。
酔ったボクはあーなんですね。

皆さま いつも大変ご迷惑おかけし
誠に申し訳ございませんでした。



あ、もし載せれるビデオあったら
写真と入れ替えます。





ば~~~い!











4 件のコメント :

  1. -

    かなり省略&色つけてます。
    いつもの事ですが、、、

    いや、アレです。
    @@@@@@@@@@@@



    天才人の心の読めないバカ紳士です。
    マジで反省。

    -

    返信削除
  2. -

    昨日書いとけばよかった・・・
    今から週記書いてきます。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、今週はかなりアレですよ。

    悪い意味で。

    -

    返信削除
  4. -

    いや、あのね 本当にすみません本当に。

    あのターツイっちゅーのは文章のあれになるなーと。
    今更ですが140文字の中に自分の言いたいことを簡潔にまとめ
    相手をアレするわけですから。ね?

    しかも、ケンカの場合140以下の場合もあります。
    相手のアカウント名が@aaaiiueeookakakikikukukekeだった場合27文字プラス、相手のどこに反論しているかの文章の数も減りますから・・・ね?


    なんで今日はそんなにアレしてるのか分らないですが
    アレです。頭の悪い人の文章ってわかるじゃないですか?
    難しい言葉使っても。

    ボクもそんなかんj

    まーえーアホはアホなりにアホでいいとおも・・・わない。




    チャピ♪

    -

    返信削除