良いものは良い。


「弘法筆を選ばず」ということわざ?あるじゃないですか?

弘法がなかなか筆を選んでくれなくて困る時に使うことわざ。

弘法さんはやく筆を選んでください!
マクドのレジマチみたいな感じでミンナ困ってます。みたいな?



あれね、思ったのですが、
「天才紳士 筆に慣れちゃう」
っちゅーことわざが できてもいいと思うんです。


この前の10色ボールペン。


太!太っとーーー太すぎて書きにくい!
あまりの太さに(例えが浮かばない)
と思ったのですが、慣れれば簡単。


逆に書きやすいではありませんか!


色々文房具云々言ってましたが慣れですねっ!


や、トラウマでは無いですが、トライヌ?

かなり昔、何かでもらったド太い使い捨て万年質?を使ってて
インクが切れて、あーーーこの万年筆
書きやすかったのにーっと思って以来

文房具は試し書きを!っとずーーーっと思ってたのですが
まーチョットしたトラ(浮かばない)でした。


まー文房具だけに限らず
天才紳士 何でも慣れちゃうっちゅーことですねっ!





※画像は関係ありません。
10色ボーペンをまた出すのがアレなので。

気に入ってる筆記具・・・でもないか?

一番手前のクルット回すエンピツはお気に入り。
金メッキをカッターかなんかで剥がした・・・
アホなことした・・・






-----

こういう感じでイイ。公日記は

-----Ψ











そう思いませんか?実際












なんかトラウマの使い方ナンカ間違ってると・・・


















3 件のコメント :

  1. -

    ボツネタやったな。

    -

    返信削除
  2. -

    一週間が早すぎて耳キーーーンてなるんで考えよう。

    アレだ!マジで。

    -

    返信削除
  3. -

    昨日はバレーの人数が多くシュートは一時間も出来ませんでした。

    しかし!

    体育館横にダッシュするスペースがあったので
    ドリブルの練習をしてました。
    ドリブルの練習ってやりたい!っト思うけど
    なかなか出来ないのでコレはグッデストだと思いました!

    木曜はドリブル練習の日っ!

    -

    返信削除