予てよりウワサのiPhoneがでるかも! ← アホヤド


いやーアレですねー

ドコモの新作です。小さいのが2つ出ます。

二種とも 6月下旬の発売で完璧なアレは載ってないみたいですが
ナカナカグッドです。

上のAQUOS PHONE si(SH-07E)がいいかな?と思ってます。
ワイドがなんと59cmです! iPhoneより細い!
しかも4.3インチです。多分スペックは他の機種と変わらないです。

が!
次のiPhoneってどーなのか?気になりますが
あのサイズは変わらないとして、5インチは無理ですし。

いや、枠?携帯の枠?
上の写真のオレンジ部分が無くて
全てモニター?のiPhoneなんかでたら、
もーマジでアレします。いやマジでマジです。
多分2、3年?来年?位出そうでアレです。


ちゅーか日本企業がこの携帯の形を変える何かを出してほしいです。
何かの情報であったと思うのですが、
ソニー、シャープ、三菱・・・(曖昧)などの大手の
技術者を集めた企画開発チームを作ったみたいなニュースがあったような?







で、コレ


気になってます。いや気になってません。マジで
決して気になりません!
しかも買わないです。買わないです。絶対

ただ上下がすらっとしていいなーと
アクオスよりデザインはいいなーと。

買わないですけど。
決して買わないですけど。




-----

ちゅーか日本製の携帯を買いたい。

-----Ψ







発表会の次の日に
日経がドコモからiphone出るというのを見て笑いました。

更に驚いたのがドコモの社長が「可能性はある!」キリッて・・・
まじでつぶれたらいいのにどこも。
ならば潔くAUに変えます。


あ、長くなりましたがドコモは新規ユーザ切ったんですかね?
漸くドコモを使い続けてるユーザー目線になりました。
(アスネタ)











いや、久々にウレシ楽しい買い物かも?



2 件のコメント :

  1. -

    ↑このとき(約一週間前)は
    アホみたいに喜んでたのですが・・・

    先日書いたと思いますが、この機種は10年割なしです。

    冬モデルを待つかもしれないです。
    糞ド@モ!

    -

    返信削除
  2. -

    あ!昨日マッサージをやってたのです。

    で、忘れものはないな!と確認してたら
    ソファーの隙間に封筒が!
    中をみたら、な、なんと!7,000円と小銭が入ってました。
    で、カウンター行ってコレ落ちてたでと届けました。

    -

    返信削除