危険人物でないと思うのですが(ナイスガイ)

あ、コレ画像です↓



↑ 先日の記事のメインで書いたアレです。(画像)



いやーなんと言うのでしょうか?

何週間か前からスパムコメント?がくるようになりました。
で、スパムフィルターに引っ掛かるので
コメントには載りません。

で、あまりにしつこかったので ↑ を載せたのです。
英文でしたがグーグル翻訳で。

で、なるべく彼にばれないよう所々変えました。

が!
彼は自分のコメントが掲載されたことに気づいたのです!
↓ クリックで拡大します。


いままで英文だったのですが、
彼もまた何かの翻訳で日本語にしたみたいです。

う~~~ん。





-----

今のところ 特にアレなので放置です。
あ、本当はもっとあったのですが削除しました。(もったいない)

-----Ψ








この記事見たら更にくるなー完全に。
また報告します。




2 件のコメント :

  1. -

    英語だからと言って外人とは限らないですよね。
    真ん中の人は別人か?

    ここURLのせれなかったのか?
    http://kannbann.blogspot.jp/2013/05/blog-post_3.html

    -

    返信削除
  2. -

    いけた。HTMLはNGにしてます。

    さ、記事探しに行こう!

    -

    返信削除