尋常じゃない旨さ!



少し間挟んで


かなり前にShisyouがアップしてた店に行ったのです。
おひつがあってご飯三杯くらい食えるのです。

で、味も旨い!ご飯は少しアレですが・・・
↑マーボナスとシュウマイ。
この時三杯メシ食った。


エビと野菜のラーメン。蓮根のはさみ挙げ。


麺があったので二杯。






とんかつ、マーボ豆腐。


炭水化物さよならキャンペーンっチューことですくなくしようと。
でも二杯。
遅い時間に行ったからか?とんかつが硬かったです。
ウアアゴがヒリヒリ痛かった・・・








-----

ご飯の茶碗?
メシ入れるアレがかなり小さいのです。
女子供が食うような茶碗?なのです。

-----Ψ







あ、ココマジ旨いです。量も多いし。









あ、今米の変わりにとうふ食うというのをしてます。



1 件のコメント :

  1. -

    なにゆえAQUOS PHONEは10年割りがきかないのか?
    これに決めてたというのに・・・

    http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130515_599164.html

    -

    返信削除