んこ?うんこの話。


先日、知り合いから連絡がありました。


「うんこ」についてです。
(お食事中すみません。)


東京のどこかの駅で
「ウンコ撒き散らし騒動」があったらしく
ツイッターで話題になりワザワザ連絡してくれたみたいです。

ゼバちゃん「ウンコ」すきでしょ?と

え?いやいや、ボクはそういう意味でのウンコ好きじゃないです。
なんと言うか、、、巻きグソの曲線美?デザイン性?響き?安定感?
いや絶対的な存在感・・・そういったものが好きなだけで、、、

寧ろそういった表現で言えばウンコよりも
チソチソの方が好きかも知れないし・・・


で、とりあえず
「いやいや、ボクはそういう意味でのウンコ好きでは無いです。
(↑の説明・・・)ですから一本糞なんか完全に対象外なのです。
しかも今カレー食ってますし。」と弁明しました。


で、カレーを食い終わりボーっと考えてたのですが
あーーそういう意味(ウンコでなくチソチソ)で
ボクは幸せな仕事をしてるなーっと思ったのです。


以前、ギリシャのチンチンの彫刻の話しましたが
なんやかんやゆーて、
結局アレ以上のスゴイモノ、欲しいものを
アレしてるではないか!と。


まーしあわせっちゃー幸せやなーーーと。



-----

ねーーー?

-----Ψ






話はそれましたが・・・
これからは本格的にウンコだ!
ウンコで勝負しよう!出会えるのか!?





続く・・・いつか・・・







1 件のコメント :

  1. -

    チンチンファンの人ってかなり多いんです。
    で、アレにナニしてくれた時なんか
    チソチソ談義に花を咲かせるんですよ。割と。

    -

    返信削除