ターツイ


いや、アレです。

数週間前
メシ食ったり暇なときにターツイでアホでアレな人に
「しばくどおじさん」みたいな事をしてたのです。

モチロン「しばくど」とは書かないです。
天才紳士的な上品な言葉でございます。


@田、@穂、@元など、全く無視でしたが、
先日、@口さんが反応してくれました。

しかも2回のやり取り。
しかも最後はボクが無視。
(論破されて・・・でなく、よろしくお願いします。に無視)
内容はアレしますが爆笑しました。

今、思い出してもニヤニヤします。
ホントアホです。ボクが。



ちゅーか、@口さんて
ホント真面目なんやなーと思いました。
向いてる方向を間違えただけで。









-----

つーことです。

-----Ψ










もうそろそろ飽きてきた。
ちゅーか、ターツイから情報を得る
便利さを今更知った・・・

我先に最新情報をつぶやくオレ?的な人はグッドです。




あ、ネット選挙解禁なんで
相手も必死ですが
ボクもアレしておかないと
ホント ドエライ事になるかも?






1 件のコメント :

  1. -

    昨日、ひっさしぶりにアレに行ってきたんですが
    もう。それはもう。

    来週にジックリ書きます。
    サイコーーーーー

    -

    返信削除