時計買った。


先日、日本地図の時計をココでアレしたと思うのですが、

その時に「こんなんあった」と書いてた時計です。
ヤフオクで3,000円~スタートで落としました。

上がアメリカ、ヨーロッパの世界地図です。(アフリカが真ん中)
なので日本が極東の黄金の島ジパングになってます。

下が日本地図!


で、入札ボタンを押したはいいが、
なんか他の時計色々見てたらすごく楽しいです。
色々イイのがあったのです!
上の時計、誰か3,001円で入札してくれんかなー思ったのですが

実際、届いたのを見て惚れました。


クオーツなのがメチャクチャ アレなのですが
世界を飛び回るアレなボクはコレでいいです。



ベルト?を金属?の蛇腹?みたいな
ゴツイのにしようと思ってます。



Pimsleur(ピンズラー・リトアニア語)
前も書きましたが外国語教材のオマケみたいです。
多分、西洋人の日本語教材かその逆。













コレ。


曜日、日にちだけでなく月まである!(多分)
デザインと色がアレですが・・・

今って何月やったかなー?と時々忘れるボクにはピッタリです。
(机の時計も、時間メインで無く日にちメインに表示してます。)
















-----

例の日本地図の時計は手巻きか、自動に改造して
オジイチャンになってからにしようと思ってます。
↑コレは日本地図部分が立体的なのでグッドです。

-----Ψ
















































尖閣、竹島、北方もあるし・・・

2 件のコメント :

  1. -

    あ、今はそんなにアレです。

    無くしたジッポはかなりアレでした。
    アレも2000円で買ったけどいまなら10000円でもほしい。

    時計の方もアレだと思います。
    今はしてませんが、、、

    -

    返信削除
  2. -----

    よーーーし ゴーーーーだ

    -----

    返信削除