凄いわこの人たち。


FBで見つけた写真です。

お父さんが子供のために
サンドイッチの袋に書いたイラストらしいです。

あーなんやー袋かパンちゃうんかーと思ったのですが
こういうのでも続けてるとスゴイナーと。


で、三橋貴明と言う人がいるんです。
(多分、前にも書いたか?)
2008.3月からずーーーと。しかも毎日。


http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/


で、最初Youtubeで見たときカマ?なんかなー
と思ってたのですが違うみたいです


なんかスッゴイ面白いですこの人。
いや、ちゅーか日記もですがメルマガも!

で、メッチャすごいのに
「いやーわたくし文章が長くなっちゃうんですよねー」と

んーーーすごいなーーー


まーボクも続けてるけど、こんな(略)





-----

まーーーーー

-----Ψ















そんなことはどーでもいいのだ!(久々)














1 件のコメント :

  1. -

    毎、日毎日うるさい鬱、陶しいメールが着てたので、すが
    何故か今、回はかきこみができ、たみたいです。
    まーアレして何して削。除しましたが。


    あすも来、るのかな?
    -

    返信削除