いやーーー久しぶり!


先日、超久しぶりにのみに行ったのです。
ニトナリがアレなので新しい店を開拓して軽くシバこうと。


が、自転車でブラブラしてるとYちゃんに久しぶりに会い
「M君、昨日誕生日やったから電話したって~」と
「おーーー電話するわーーー」と。

で、○○という店があるのですが結局場所が分らず
テキトーな店に入りました。



一軒目の店でコッソリ空気になって、
昨日の絵の続きを楽しく描こうと思ってたのです

が、客がボクだけだったためか?
クソババーが話しかけてきました。
ウンタラあったので(略・メインで

で、おばはんが、だし巻き卵を焼いたりしてる間とかに
この日の朝にとりつかれたダンカンを描いたのです。


昨日の絵はアレなので諦めた。
BBAが話しかけてくるので・・・




あとはツレソコ。




で、二軒目!ションベンしたかったので
店に入るなり
「すみません。トイレどこですか?あ、生!」


で、ナニを済ませると、店の中にKさんが!
お~~~久しぶりですヤン!








また行こう!味はアレ。店の雰囲気、客がほのぼので良かった。
で、R君がやってきて、しばらく飲んで







○○行こう! ○○↓


すると、数年前よくのみに言っていたメンバーがっ!
で、さっきのKさんも店のママと合流。○○さんも合流!

真ん中2人カワイッコちゃん。
初めてと思ったら覚えてくれてた!





R君、超久しぶり!







で気分よく・・・
























シメてしまった。





-----

なんかヒッサシぶりの心地よい場所に
タイムマッシーンでいったようなひと時でした。
※この場合の「タイムマッシーン」というのは例えで
それほどの時間のアレを感じたという意味です。
実際にタイムマシーンに乗ったわけでは無い。

-----Ψ











ちゅーか、タマに飲むから楽しいし酒がうまいっ!










2 件のコメント :

  1. -

    おいおい今年もあと11ヶ月か!
    ちゅーかヤホー先月のヤホー!

    PPCってゲーム感覚でできる日があって
    そういう日にアレしたナニっていい結果が出ますね!

    -

    返信削除
  2. -

    もちろん今週もネタが無いですが、
    なんか面白い棒人間?考えたった。

    未完成ですが、明後日くらいに登場!

    ちゅーか既にあるかも?

    -

    返信削除