はりかたは


※獨寝(ひとりね)の 婦人張形を 弄び(もてあそび)楽しむ図

張形(ルビが「はりかた」と書いてない? 隠語?)
達筆すぎて読めないです。「モイウサ」に見える。
「を」という字もよめなかった。


奥の女性は右足でアレをナニしてます。
手前二人は両面張形(オリボスというらしい)で遊ぶ。






おいオッサン!これあかんやつや


48手の「駅弁」は当時、電車がなかったので・・・
みたいなことを以前書きましたが、

「吸一歩一」というのがそれに近いです。
駅弁の男が女の腰をもたない感じ。
で、女が抱きつきキスしてるので「吸一」?


男前の歌舞伎役者みたいなんが
目の前の男女のイトナミヲ見て
そんきょ?相撲取りみたいな姿勢で
着物の胸元からドデカいナニを出してるのが
もうシュールで、、、

あと、女性の様々な形もありました。
ふたなりもあった。





ん?袋とじ?と思ったのですが単に乱丁本?でした。
前の持ち主がボクよりも雑だったのか?
ペーパーナイフか何かで切っていて
ページ端がガタガタでした。






-----

コレまだ序の口なんですが・・・

-----Ψ




あと、サーカスみたいに
左右のぶら下がった男女が交じり合ったり
(説明むつかしい)

張形をデカイ丸太のようなモノに付け
天井から吊り下げて自分で上下させる女。
(マジ説明むつかしい)


説明がつかないくらいすごい!ということで

インド VS 日本
ニッポンの大勝利!



また、ネタ無ければやります。
明日の2つがアレなので
お詫びの追加春画でした。

ちゃお!



1 件のコメント :

  1. -

    春画を見てて特にアレだったのですが

    じ~くり見てるうちに
    玉茎が反応してしまいそうで・・・

    -

    返信削除