花魁・サクランの土屋アンナを描きました。



土屋アンナのトレース似顔絵です。

今までFireWorksで描いてましたが
今回はケータイアプリ「SketchBook Mobile」で描きました

ケイタイなので酒飲んで音楽聴いて
寝転がりながら描けるのでグッドです。


つーか、もうコレなんとなくアレです。
ペンをエンピツ風にしたらもっと
アレ出来るのかも知れないですが。
、、、ま、いいです。

つーか、真っ白い画面をみると頭も真っ白に・・・


土屋アンナ繋がりで「下妻物語」観ました。
最初は面白かったのですがなんかアレでした。
カンドーはホンノ少しでよかったような・・・?

土屋アンナは「サクラン」がイイ
深田キョウ子は「ヤッターマン」がイイ!



この前のシャネルのアイスを食う天才ビッチ以来
もうアレです。


おっ!ジャンヌダルクの○○ヴィッチ(忘れた)も描こう。


元絵



-----

アナログだと塗れるのに
デジタルだと難しくなるのは何でや!

-----Ψ







明日からネタ無し。
写真に頼るしかない・・・




2 件のコメント :

  1. -

    昨日、というか今日の朝
    具志堅さんとハイアットリージェンシーで
    朝めしを食ったんです。

    バイキング形式やったのですが
    ボクは色んなおいしいもん食ってたのです。

    が、具志堅さんはパイナップルだけを
    アホみたいに食ってるんです。缶詰の。

    折角なんで、何かおいしいもん
    食ったらいいのに・・・と思ったのです。

    他になんか食わないのですか?と聞くと
    「いや~俺、パイン毎日食ってるんちゅよね~」と

    あ、そうか、
    具志堅さんの方が普通なのかっと思った夢を見ました。

    や、具志堅さんて夢の中でもスゴイ!

    -

    返信削除
  2. -

    うつのなら
    どまんなか狙って
    うちなさい

    めめしい

    -

    返信削除