得るものは目の前か隣にある。


ということで、
隣の隣、ニトナリの忘年会に行ってきました。


ん?しまった ↑は人が写ってるのでモザイクかけたけど

↓もモザイクかけてしまった!!


おいしかったです!





ビールもサイコー





このパンにサーモン乗ったのがマイウー





ボクの好きなウイスキー(50度)
が、おいしい日本酒を持って着てくれたので
ソレメインで飲んでました。






ET






具志堅さんの大好きなパインもありました!!









-----

楽しかったです。

-----Ψ



あ、忘年会の日にちを勘違いしてて
寝てたら電話かかって来ました。

あ、カワイッコちゃんもきてました!





0 件のコメント :

コメントを投稿