缶詰パインの記憶。


絵を描いたので、先日の具志堅さんの話をもう一度。


【具志堅さんの話】

先日の話。

具志堅さんとハイアットリージェンシーで
朝めしを食ったんです。

バイキング形式だったのですが
ボクは目の前にあるおいしいものを
ガツガツと食ってたのです。
色んなおいしいもん食ってガハガハしてたのです。

が、隣の具志堅さんをみると
パイナップルを、パイナップルだけを食ってるのです。
缶詰の輪切りのパイナップルを。


折角なんで、他のおいしいもん食ったらいいのに・・・と
思ったのです。


で、ボクは
「他になんか食わないのですか?」と聞くと

具志堅さんは
「いや~俺、パイン毎日食ってるんちゅよね~」と

あ、なるほど。
具志堅さんの方が普通なのか~と思った夢を見ました。


いや、具志堅さんて夢の中でも素敵な人でした。








-----

この前の。

-----Ψ






夢を思い出し
イラストを描いたので。
まだハマッテル。







-----------

一週間ぶり。
10kmで90分?





1 件のコメント :

  1. -

    マジ ビックリする夢見て目覚めました。
    怖いとかじゃなくて・・・

    う~~~ん。
    トラウマになってるのか?
    いつもこのパターンです。
    過去の夢日記にも書いたかもしれないです。

    いつも出てくるカワイッコちゃん。
    あ、でも最後は頑張った。
    で、頑張ったトコで目が覚めたのです。


    あ、加工

    あ、最近FBが先行してますね。

    -

    返信削除