楽しいわ~忘年会。


先週は忘年会が2回ありました。


普段会わない人たちと
おいしい食いモンとおいしいお酒、
そして楽しい話。

サイコーです。

シショーの会社の忘年会に参加しました。
マジ マイウー ↑
ここの魚はサイコーです。



で、カラオケに行きました。





コッチは ↓ ○○の会。


かなり久々に開催されました。


以前も書きましたガ
偉人の名言や「ガンバレロウ!」的な話はホントアレです。

今を生きてる人の活きた話は心に響きます。


今のやり方とは違う角度からのアレをアドバイスしてもらい
お~そういうアレもあるのか?と考えさせられます。
シショー、アニデシ他のメンバーと話するとホントアレです。




2軒目はWの会のメンバーの店に行きました。
マジメ旨いんです。ここの焼き鳥。



で、超久しぶりに


にごり飲みました。








-----

サイコーの忘年会×2 でした。

-----Ψ













1 件のコメント :