棒人間の件です。(反省)


昨日はすみませんでした。(泥棒の件)
ブログでは本音を書かないと決めてたのに・・・
自分だけの日記に書け!っチュー話です。


で、

先日、フェイスブックで見つけた写真です。
おっ!カワイッコちゃん!と思い
よく見てみると、、、


薬物使用のビフォー・アフターらしーです。
が、そんなに怖さが伝わってこないです。
むしろ、カワイイ。



で、ヤッツケですが使用前、使用後のアレを
コピーして左右反転しペーストしました。



使用前。ナンカ変だったので
顔の幅を広げたけどヘン。











で、使用後。
怖い・・・少し閲覧注意。 ゆっくり行ってください。

































ゾンビに・・・





-----

ちゅーか、左右の顔をアレすると
どうしても変な感じになりますよね。

-----Ψ























あ、先日エラソーに
「ボールが止まって見えた・・・」みたいな感じで
「線が見えた・・・」の芸術家気取り発言しましたが
勘違いにも程がありました。すみませんでした。

































コッチの線が見えてたのです。





1 件のコメント :