もう既に・・・「あたりまえ日記」の怖さ。


「あたりまえ体操」に便乗して
「あたりまえ日記」を書こうと思ったのですが

検索すると、あたりまえですが既に数人やってました。
ただ、その人たちとは少し趣旨が違いました。


ボクの「あたりまえ日記」は
マジであたりまえなのです。
本当の「当たりまえ日記」なのです。


例えば、

・10/22(月)
50円は10円より高い。

・10/23(火)
蟻はゾウより小さい。

・・・みたいなんです。


が、ここでふと思ったのです


【コメント欄】
-----











(妄想が過ぎたので省略)











-----


管理人でございす。

誠に申しwけございみせん。
貨幣価値の事を書いたつもです。
厚みに関する内容ではございません。
ゾウも、もしかして有りよりも
大きい区内場合もありるかと思いますので
訂正させていただきます。

【訂正】
「アリはゾウより小さいかもしれない」
「50円は10円より高いかもしれない」


-----











(更に妄想が過ぎまくったので省略)










-----



・・・・・こ、コレは怖い!ということで

当たり前かもしれない日記」に、、、

「当たり前であるかも知れないが逆の可能性もあるかもしれない日記」
にしました。





-----

今日の記事

「50円は10円よりも高いかもしれないであろうと単簡に決め付けるのは浅はかかもしれないですが敢えてここは高いと言いたい所を止めておき逆の可能性も含めいわゆる10円がその時のシチューエーションにより様々な価値観を見せ、またそれは人それぞれに於いて違う場合もあるかもしれないのですがその可能性や皆様の意見を総合して考えるべきだと思っています。」

-----Ψ









ホントあれだ。
ちゅーか日記ではないですが
何かで見ました。当たり前カンケー






1 件のコメント :

  1. -

    白票を投じるアレ。
    お前らミンナダメ!と思うのですが

    その意志は伝わるのか?と
    選挙に行かない方が投票率で伝わると思うのです。

    白票と行かないの意味合いは多少違いますが

    -

    返信削除