かなり汚い。ホント汚い写真。


先日話してた汚い写真です。

どーなったらこういう状況になるのか?
酔っ払って憶えてないのですが・・・

で、汚い写真を少し加工しました。



ナカナカの汚さだと思います。いや、かなり汚い。

※クリックで拡大できます。















コレはパース図面に見えませんか?
車を加工したらかなりアレです。


まーコレはこの建物つくった人がすごいんですが・・・





-----

ねー

-----Ψ




昨日、S匠と走ってたらメサデカイ船が!!!
こんなん始めてみました、船中央の赤い2つの光が車です。




ASUKAⅡ




どこに行くのか?1人の女の子がこの船に乗っていきました
友達であろう2人が見送ってました。




前から。 左は天保山のデカイ観覧車。



これよりも、もっとデカイ船に乗って旅に行きましょう!っと話してたのでした。
本物のジャーニーに行こうと!


-----Ψ



0 件のコメント :

コメントを投稿