一日を48時間と考えれば・・・


昨日の続きです。

その後、友人のヤキトリ屋へ!

S匠、Aに弟子との久々の3ショットなのですが
写真はアレしておきます。

おいしい料理とか、カワイッコちゃんの写真もあるのですが
アレしておきます。写真が汚い。

あ、汚い写真を撮らせたらナカナカです。3本の指に入ります。
何の3本か分らないですが、



兎に角、楽しかったです。
コレだけガハガハするのは年に一回くらいでしょうか?
なんかマジでパラダイスなのですが次の日に来るのです。
(昨日、死んで、日記が抜けました・・・)


上の写真ですが、、、
S匠は次の日、仕事&釣り。
Aに弟子も次の日仕事。で日本酒は飲みません。


ツーことはボクが3杯飲んだのでしょうか?
多分、飲んだと思うのです。


この後、Aに弟子とカラオケに行ったのですが
憶えてない・・・

なんか寝てたような気がします。





-----

が、これで終わりではないのです・・・

-----Ψ



あ、リアル友達の人はS匠のFBに写真がありました。
めっちゃ旨そうに撮れてます。


(きおくが・・・)

0 件のコメント :

コメントを投稿