いい!と思って保存したけど使えない。


いいなー青春って。
が、オッサンがアマズッパイ青春を語っても暑苦しいだけですし・・・











日本は世界一!











人間て結局なんぼなんでしょうか?











間取り。











おー壮大だ!スゴイ!・・・しか出て来ない。











なにか?











コレ欲しいなーっと思ったのです。が、そんないつもピザ食いません。
ピザ野郎がピザを語るなんて余りにも・・・











カッコカワイイ! 












エロ怖い!












波ヘイを三つ子の設定にしようと思ったけど・・・












腹減ったときに必ず出てくる写真。
最初にコレ撮った人スゴイナー












いいな~。ホンノリ家族。
あ、オトンとオカンが手を繋がないと・・・















-----


これで画像フォルダがすっきり!



途中アレしましたが、、、


始めよければ全てよし。
終わりよければ全てよし。



小学校の時の担任 山村(仮名)先生が
一年の「最初」と「最後」に言ってました。

山村先生、本当はドッチなのですか?


-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿