迂回せず真っ直ぐに。


あ、昨日は申し訳ございませんでした。ねたがない。


コースは自宅からスタートです。
ギンギンアツアツの中いってきました。

で、
九条まで行ってラーメン食って帰ろうと思ったのですがアレでした。

で、結局、もっとGoしようと。
で、突き当りの、「長堀通り」まで行こうと思ったのですが無理でした。
結局、○○卸市場?まで。
で、時計をみたら13時で調度1時間だったので折り返しました。

あ、靴擦れで走れなかったのですが
途中から少しだけ走りました。

今まで何回もバスや原チャリで通ってる道なのですが
歩くと色んなものが見えてきました。

マジで楽しかったです。
この時間に走ってる人2,3人いました。



-----

つづく

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿