酔っ払い or 妄想癖。


皆さんは彼女の事憶えてますでしょうか?
実は、先日病院行った時にいたのです!
カワイッコちゃんなので直ぐ分りました。

で、当時の不機嫌な感じでなく、ものすごくニコやかでした。
肌も綺麗になって、ホンノリふっくらしたような感じでした。

で、

精算時にカードが使えるということで
「カードでお願いします」というと
担当の女性が、そのカワイッコちゃんを呼んで
「コレ、アレしてナニしてくれる?」みたいな事を話してました。

その瞬間、彼女と目が合い

カ: (あっ)
天: (ニコっ)
カ: あ、お久しぶりです。
天: お久しぶり。憶えてくれてたんですね?
カ: あ、はいモチロン、、、また怪我されたのですか・・・
天: いやー、チョットしたアレで、、、
カ: 大丈夫ですか!?
天: ええ、単なる不摂生ですから。
カ: でも・・・心配です・・・
天: いえいえ、、、相変わらずお元気そうですね?
カ: はい。元気にしています。
天: それは良かった・・・また美しくなられましたね。
カ: いえ・・・そんな・・・
天: あっそうだ今度、食事でも如何ですか?
カ: え?あ、はい!是非。お願いしますっ!
天: トビッキリ旨いホルモンを食わせる店があるんです。
カ: あ、あたしホルモン大好きなんです。
天: そりゃーよかった!今度の金曜日でも・・・
カ: はい。ありがとうございます・・・あ、お大事にしてください。
天: ありがとう。では金曜日楽しみにしてますよ!

・・・みたいな事を支払いの超長い順番待ちで妄想してると
メチャクチャ時間経つの早くていいですよ!



でもあの時の不健康、不機嫌な感じの方が
何となく魅力的やったような???












もう1つ。

以前、足の親指を骨折した時の話。




リハビリ科?にボクより10~20cmくらい高い兄ちゃんがいまして、
で、バスケのタンクトップ?着てたんで
あーこの人バスケやってるなーと。
体格見るとプロか大学生やなーと。(エベッサ近い)

で、彼も骨折で松葉杖ついてたんです。



ボクもあの時は、かなりバスケバスケしてました。
で、足に包帯巻いて片足でケンケンして飛び歩きしてたんです。




で、お互い目が合って、何故か軽く会釈して
言葉でなく、なんていうんでしょうか?目で会話したんです。




「いやー、ホント気をつけないと・・・お互い生活かかってますしね~」



・・・みたいな?




ものすごく、充実したプロ気分味わえるイイ骨折したなーと思いました。















-----


なんやかんやで、、あの病院にはお世話になってます。
いろんな意味で。


-----Ψ





0 件のコメント :

コメントを投稿