買いです。ソクガイ。


オススメアプリのコーナーです!

先ずは、いつもの「タングラム」結果発表!
現在、世界20のレベル86ということで
2086問を終了してます!

世界60のレベル100まであるので
あと、3914問あると思います(多分)



で、



一問だけ解けない問題が!!
入れたいけど入れる穴が無い!
世界18のレベル92の問題!

コレ一問だけ分りません。

ちゅーか最近、↑ そろそろ割とイイ感じでナカナカ飽きてきました。







が、








新しい楽しいアプリ発見
コレ ↓ 五目並べ。


なかなかアレですね。
一時、勝つコツというかパターンが分ったのですがダメデス。
33(3×3)は反則にならないです。
五目でなくても、六目、七目でも勝ちです。
(それぞれ色んなルールがあるらしい)


天才日記をご覧の7割の方がアレという結果が出ていますので
皆さんは勝てると思います。
あ、年収も高いようですので、ココから楽天でドシドシ買い物してください!



で、コレ
NoteBeatというの、有料ですが150円。
アンドロイドで初めてコレ系の面白いのみつけました。


こんなん。


自分でも創れますが、
色んなモードがあって
勝手に作ってくれる感じです。

まだ、少ししか触ってないので分らないですが
色々できそうです。音色がアレ?
RECでZIPで保存してくれるのがスゴイです。



SDにアプリを移動した時のデータの場所がわからん
コレもiPhone iPad だともっと色んな事できるみたいです。








-----

それでは、ごきげんよう

-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    土日にまとめて書く事が多いので
    タングラムもっと進んでます

    -

    返信削除