変なデキモノ


ボクとあったことのアル人は知ってると思うのですが

首にゴルフボールの2まわり小さいぐらいのデキモノ?
脂肪腫というのがあるのです。

で、ソレを取ることにしたんです。

七月某日に行ってきます。
知り合い情報だと15分くらいの手術と言ってましたが
肩、ミゾオチにもあるんでそれも取ろうと思ってます。

で、会社を休みにしようと。
まーボクのトコみたいな小さいアレが
一日くらい休んでも・・・と思うのですが

なかなか、そういうアレになれなかったのは
ほんとアレやと思うんです。

あ、コレって悪性もあるらしいですよ!
一応、「腫瘍」の「腫」ですから。




-----

ねーーー

-----Ψ

1 件のコメント :

  1. -

    ギャラクシーSⅡのメディアスキャンが伸びてきてるので
    マジメにまとめないと・・・

    -

    返信削除