グルメ~大将編~


先日、S匠とその会社の女の子と久しぶりに大正パラダイスに
行ってきました!
あ、ドゥブルベッキーさんがこれなかったのは残念でした。


久しぶりのマッチャンホルモンが旨くて泣きました。(写真なし)


で、2件目にいつも行くけど満席で入れないマグロの店なのですが
今回も満席・・・


が、 


大将がボクたちのために席を空けてくれました。
感謝!! (多分、半年以上ぶり)


↑ 「○○(店名)DX」というのを注文するとコレ ↑
カンパチと言ってました。

マグロの頭を焼いて食う(カマ焼き)は知ってましたが、
カンパチの頭を刺身で食べたの初めてです!!
あらかじめ切り目が入ってるのですが、
更に、ナイフみたいなので削って食べるのです。
皮の部分がかなりマイウーです。トゥルットゥルで。
(新鮮でないとダメらしい)




で、久々に、カラオケにっ!


なんかキーがオリジナル設定にしても少し高くなるようでした
ノリノリヘビーローテーション。




で、




ポテトをオーダーしたのですが コレ ↓ 


かなりポテトポテトしまくってます。
左上から、マッシュドポテト?を揚げたようなポテトフライ
下がガーリック風味の衣をつけたポテトフライ
右上が一般的なポテトフライ
その下が朝マックみたいなポテトフライ

どーですか?

このポテトポテト感?


で、結局、16時集合で24時近くまでシバいてました。
大正パラダイス最高!




-----

で、結局、これまた久しぶりに行ってしまった・・・
一番上の写真。

-----Ψ






昔は、週一くらいで行ってたんですけどねー


-

0 件のコメント :

コメントを投稿