天体賞。


今年はアレらしいですね。

天体ショーって言うんですか?
なんか経済効果250兆円だったとか・・・


で、今更というか、まー天の天才紳士が?
そういうのでキャッキャ言うのもナンカな?と思ってたのです。

で、金環日食?金星日面経過?っていうんですか?
実は、撮影してたんですよ。

ただ、天才日記で写真アップするのも・・・
と思いためらってたんですが・・・出しますね。




金環日食. ↑

金星日面経過 ↓





で、




まさかボクが、それだけというのもアレですし?
皆さんも、それ以上のものを期待されてると思いますので?




「ペルセウス座流星群」と「木星食」?というのも、
今年?来年?にあるラシーです。
少し早いですが、その2つも撮影に成功したので載せて置きます。














ペルセウス座流星群 ↓




木星食 ↓









どうです?満足してもらえましたか?

























-----

うん。ならOKです。

-----Ψ


0 件のコメント :

コメントを投稿