ハイリスクなんですよ。割と。


ん?なんや このネジ?みたいなんありませんか?
どこのネジやねん?と。


ネジでなくても、何かのキャップとか、フタみたいなんとか
たまに出てくるこないですか?
バネとか、ケーブルとか何かワケのわからんもん。


まーいつか、ネジ刺さってない「何か」出てくるやろ。と
どこかに置いておきます。とりあえず。「モノ」を。


で、
あれ?ココのネジ外れてる。みたいなんありませんか?
あっれー、いつの間に外れとんねん。


まーいつか見つかるやろ。と
タイミングがあえばいいのですが、、、



「部屋を綺麗に片付ける方法」とかで、
  1. いつも使ってる。
  2. 一ヶ月使ってない。
  3. 一年使ってない。

一年使ってないのもは、この先使わないです。捨てましょう!
・・・みたいなんありますが、


アレってどうですか?


アレ?無い。どーしたかな?
あ、あの時、捨てたような?




-----

なんていうんですかねー
こー
そういうものに限ってとても大切で、
代替が無いってゆー。

-----Ψ



1 件のコメント :

  1. -

    昨日、ここから買い物してくれましたか?
    誰か。

    ありがとうございました。

    -

    返信削除