うまくいったとしても200万円て。

どのくらいになるのでしょうか?

ボクがスーパーアフィエリエイターと呼ばれるようになって、今日は、特別にアフィリエイトの話をしようを思います。ちなみに、左のトップ10の記事のほとんどに貼っています。で、全部でないですが、ほとんど一千万円以上です。最高価格がペルシア絨毯の「2億円」です。そんなもん売れるのか?売れないと思います。が、もし、マイケルジャクソンみたいな人やアラブの石油王的な人が「陰毛の描き方」を知りたくてココに来たとします。で、ほんの気まぐれで「おっ、何かいいかも?買っちゃおう。ポチッ」みたいなのがないとは限らないのです。ボクみたいな天才アフィ紳士がいるのでリンクを貼ってもらおうと上の画像的なアレがいるのです。先日「一億円の時計修理器具」を売ってる人いました。が、後日、見てみると3万円になってました・・・

あ、先日買ってくれた人ありがとうございました。

-----
ボクの所に300円と180円入りました。
-----Ψ

二億円の絨毯の仕掛け(上の指輪も)

↑ アリと思いますがボクは二億円位のものをイチイチ問い合わせして買う人をターゲットにはしてないのです。マイケルとか、石油王のひとがターゲットです。あ、トップ10の出し方と、アクセス、アフィの話を今度書きます。

1 件のコメント :

  1. -

    ん?ヤホーのパーソナライズドってあれか?

    もーえーか?と思うけど
    一応 指標になるし

    -

    返信削除